1.ご予約・お問い合わせ(※只今、新規のお客様のご予約はお承りしておりません)
ご利用の日程が決まりましたら、お電話かメールにてご連絡ください
事前の打合せがございますので、早めのご連絡をお願いします。
◆お電話の場合・・・
080-3239-3121までお電話ください
(電話受付時間9:00~18:00)
運転中やシッター中は電話に出られない場合がございます。
お名前とご連絡先を留守番電話に入れていただければ、
折り返しこちらからお電話させていただきます。
◆メールの場合・・・
petsitter.mili@gmail.com に下記の内容をお知らせください
(まれにメールが届かないことがあります。24時間以内に返信がない場合は、お電話でのお問合せをお願いいたします)
1 お名前:
2 お電話番号:
3 ご住所:
4 ペットちゃんの種類・お名前・体重(ワンちゃんの場合):
5 ペットちゃんの年齢:
6 ペットちゃんの性別:
7 ご依頼希望日 (○月○日~○日、1日1回・1日2回、ご希望のコースなど)
2.事前打合せの訪問日の決定
打合せにお伺いする日時を決定します。
メール等でお問い合わせいただいた場合も、ごちらから
ご連絡を差し上げ、お伺いする日時を決定します。
3.打合せ&契約とお支払い
決められた日時にお伺いします
その時にワンちゃんネコちゃん達と対面させていただきます
お世話をする具体的な内容を確認させていただき、カルテと契約書を作成いたします
契約にあたっては
・かかりつけの動物病院の診察券
・予防接種の証明書
・印鑑
・合鍵
をご用意ください
また、料金は前払い制となっております
打合せ時に現金でのお支払いをお願いいたします
お振込みをご希望の場合は、ご予約時にお知らせ願います
4.合鍵のお預かり
ご返却方法の打ち合せをいたします
その際、「合鍵お預かり証」をお渡しします
※2回目以降のご予約時には、打ち合わせの必要はありません
(鍵の受け渡しのみお伺いいたします)
5.シッティング
打ち合わせ日時にお伺いし、ご依頼いただいたお世話の内容にしたがって
ワンチャンネコちゃん達のお世話をいたします
お世話の様子は画像付きメール、LINE、書面(ペット日誌)にてご報告させていただきます
滞在時間内でしたらご希望により新聞・郵便物のお取り込み、
カーテンの開閉、植木などの水遣りもいたしますのでお申しつけください
6.お世話の終了
お世話する期間が終了しましたら、打ち合わせで決められた方法で合鍵をご返却いたします